2012 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

2012。
元旦から、大連でお酒飲みすぎて、、、吐いて寝て。
酔が覚めたらもう2日。
そんなスタートでした。

その後、スタントではガラスで
顔やら手やら足やら切って14針縫って。

それでも中国でのアクション現場に参加させて頂けたこと、ほんとに嬉しく思ってます。

自分の力ではなく、
巡りあった方々の力で
そうさせて頂けました。

なので、全力でやらせてもらいました。

帰国後も、翌日から現場に呼んでいただき、
そのまま9月までノンストップで。

あの、アクションの大先輩の
吹き替えまでさせて頂いたり。。。

そして、11月からはアクション監督としての仕事まで。

自分でもビックリするくらい、
周りの方の力でここまでやってきました。

それに自分の実力が着いて来れてないことに
苛立ちももちろんあります。

反省や課題もたくさん。

2013年は
それらから逃げずに
真っ向から立ち向かって行こうと思います。

プレーヤーとしても、
アクション監督としても
充実した一年に出来るよう
頑張ります。


皆様今年は大変お世話になりました。

良いお年を。




Android携帯からの投稿