またあいた。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ。



またまた更新が途切れてしまって
すいません。





もうすっかり寒くなってきましたねえ。




朝、ジーパンだけでは出かけられないあせる



なので、だいたい暖パンに
ダウン。
という暖か素材で出かけてます。




ここ数日は、、、
はっきりいってそんなに覚えてないニコニコ汗



ですが、
明日、明後日の
アクション撮影の
動きや字コンテ作りが
基本でした。



昨日なんとか字コンテをだして、
今日は撮影順に並び替えたリストを
作成し終わって、すこーしゆったり。



夕方からは打ち合わせがあって、
それまではのんびりしようと思います。




そうそう、
こないだ行ってきました!

草津♪





温泉入りまくり!



たまには息抜きですニコニコ



みなさんもクリスマス近いし、
たまには息抜きしてくださいねーグッド!


Android携帯からの投稿