STUNT TRACK 07! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。

トミーです。


今日は夕方から
中野に行ってきました。

というのは、、、
数日前。

撮影でご一緒してるキャストの方とのお話中に
今度イベントやるんでよかったら。
とお誘いいただいたんです。

で、和田さんと行ったきました。

中野についてビックリ。
すごい人。。。

こんなすごいイベントに呼んでもらったのか。
関係者受付で入場して
グッズ販売を見に行ってみると
某アイドルみたいにオシメンのチームカラーの
Tシャツが売ってて。。。

迷うことなく、
今回呼んでくれた方がいるチームのシャツをゲット♪



これは、、、然るべきときにちゃんと着ようと思います。


それにしても
すごかった。

いつも現場でお会いするときとは
また雰囲気が違ってて。。。

歌もダンスもすごく上手で。

呼んでもらえて良かった♪

ありがとうございました!


そして。
今日はSTUNT TRACK 07
のアップの日。

今回はご覧になる前に
説明が必要かもしれません。。。

今回の前半。
同じ動きの立ち回りを3種類やってみました。

まず、1つ目は
キャラクターもの。という設定。
なので動きが大きくわかりやすくなってます。

続いて2つ目。
少し1つ目よりも現代風に。。。
キャラクター色が強くならないように。

最後3つ目。
キャラクター色をなくし
「荒さ」を出してみました。

が実際時間の都合もあり
「雑」という印象になりました。
が本来はここでクリアに見えるけど荒い。
そんなのを目指すつもりでした。


後半はこのとき練習に参加してまだ2回目だった
松本さん。
をひたすら投げて受け身の練習してもらおうぜっ
というのがテーマで
本当にひたすら投げられてます。笑

そんないつもとは変わった今回の作品。


楽しんでもらえたらなと思います。






では、おやすみなさい。