飲み会やったぜっ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!!



昨日はドラマの撮影はお休み
スチールの撮影に行ってきました!


前回スチール撮影は
時間かかる。ということが
判明したので、気を引き締めないと!




と思って家をでたのに、
いきなり渋滞。。。



入時間10時だったのに
15分程遅れての到着あせる


ショットリストがなく
段取りもスムーズじゃなかった叫び



で、やっぱりそれなりにかかって
16時頃に終わりました。



で!終ってからは飲み会!!



の予定だったけど、
前田さん、秋山さん、岩上さんは
参加出来ず汗


残念ですけどまた次回ニコニコ



日野さんと和田さんと新宿にへ。

が、やはり渋滞につかまり、
1時間でつくところが
2時間半。。。


18時からだったのにー。



で、先にいる俳優陣で初めてもらって
合流。


田中くんはオフだったので
先についてました。


アクション部の人間と
俳優陣の交流。



普段話せてない人達とも
しっかり話せて楽しかった。

今回は新宿にある
幸永さんでグッド!






肉が美味かったーチョキ

久しぶりにホルモン食べたし音譜



そして!!


スペシャルゲストで参加してくれた
のは、、、、じゃん!




え?!


ああ、
右端の方じゃないですよ(^_^;)

右は日野さん
で、田中くん
僕。



で一番左のべっぴんさんは、、、


牙狼新シリーズのキャスト
南里美希さんです!




モデルが本業なだけあって
スタイルいいし可愛いし。
ですニコニコ


新シリーズ楽しみですね音譜


完全アウェイな飲み会に
参加してくれてありがとうございました!!




みんな、またやろうね!


和田さん、幹事ありがとうございました!!



さて、今日はセットでの撮影。


入りは早いけど
アクションもなくポーズ監修があって、、、
恐らく夜まで出番なし。



なので、




筋トレしてよう




と決めたのでした(笑)


Android携帯からの投稿