マル秘 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



今日は一日雨でしたねえ。


ロケに行って、集合より
30分も早く着いたので
一緒にきた田中くんと日野さんを
強引に誘って「STUNT TRACK」
の撮影を。


カット割りは既に決めてたし
動きも決めていたので
後は撮るだけ♪


朝7:15から二人は急に
体を動かさなければいけなくなった
のでした(笑)




そして、、、皆が入ってくるまでの
30分程で23カットほど撮りました。



これはすごいですよ!



ワンカット1分くらいなんですからニコニコ



で、現場が始まってから
色々思い返した結果
残り3カット追撮したいなあと
思いだし。。。。



昼に現場移動になったタイミングで
急いで追撮!




無事撮りきって移動すると、、、、



雨が強くなってきてあせる



スケジュールの問題もあるし
移動後のシーンを雨ありでやろう。
ということになりました。



ここで思った。


役者さんは濡れないようにケア
してもらってるけど、、、
スタッフさんは自分が濡れることより
まず機材。まずは役者、まず技師。




これはもう感動ですよね。



しかもそれを嫌な顔もせずに。

なんてすばらしいスタッフさん。



感謝です。


なので、ロケ後の移動してからの
スタジオでの撮影の間は
僕は感謝の意を込めて
濡れたスタッフの上着を
ストーブで乾かす屋さん
になってましたニコニコ



スタッフの皆様
いつもありがとうございます!




で、21時頃に帰宅しましたが
そこから今朝撮ったものを
早速編集。




あんな短時間でやった割には
なかなか音譜



ただ、やっぱ数カットは
追撮ありかなあという感じでした。



これも勉強ですよね。



うん。



さて、
もう眠いな(笑)



明日も早いので寝ます!



お休みなさい。




あ、昨日も貼りましたが
YouTubeのSTUNT TRACKもよろしくお願いします!