新。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。


昨日は朝から衣装合わせ。
昼からは役者とスタントマンの
顔合わせと本読み。
そのあと打ち合わせ。
と盛り沢山の一日でした。



と同時に
ようやく動き出すんだということを
実感しました。



この作品のなかで自分に何ができるのか
を毎日考えて、少しでもアイデアを
溜めてるところです。



スタントマンの方々は全て先輩。
その先輩の方々にきっと助けて
頂きながら、、、、時には
リクエストしながら
頑張っていきたいと思っています音譜



そんな中新しくパソコンも買って
なかなかそちらも慣れず
アイデア考えつつ
パソコンの作業も勉強しつつ
キックにもいきつつと
毎日退屈しなくてすむほど
やることだけは沢山あります。




幸せなことですよねニコニコ



さて、今日も芝居部分のリハですが
この作品の雰囲気を掴むためにも
じっくり見つつ、、、、



この作品に合うテイストのアクション
というのを考えたいと思います。




今日はきっと良いことがあるはずなので
それも楽しみチョキ




だって、、、、





ほら



右上にハート見つけましたからニコニコ





Android携帯からの投稿