森。。。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ!




いや、こんばんわ。ですよ。



喉風邪が悪化して
今朝から声がでません(笑)




こんばんわ、森進一です。
が上手いニコニコ




なんて言ってられないですよあせる



さて、昨日の練習ですが
若手2人
スタントマンが男子2人
女子3人参加してくれました。




何を求めて練習に
参加してくれるのかは
謎ですが、来てくれることは
とても嬉しい。



「仲間」
としてやっていけたらいいなあ
なんて思ってます。



そして!
役者陣も多かった。
4名?参加してくれました。


僕は僕でやりたいことがあるし
でも役者さんにも指導しなきゃだし
であっちいったりこっちいったり
忙しくて自分の練習どころじゃ無かったですよ。




そして、
まだ情報解禁してないんですが
来月から始める新たな試みの為の
動画撮影もやりました。


今日は和田さんと田中くん。
まだまだたくさん撮りたいし
この試みにはたくさんの人に
参加して貰いたいんです。

でもそれは
練習に来てくれてる
「現役役者さん」

「現役スタントマン」
に限りですけどね。



みんなが仲間で
楽しくしっかり上達して行きたいですね。



で、練習後に帰宅して
撮った動画を編集。



今月あと何回こうやって撮れるかなあ汗




ちなみに練習は今月あと来週の
金曜日だけ。


18:45から
武蔵野市の総合体育館
でやってます。



参加したい方はご連絡下さい。



さて、
そろそろキックボクシングに
いってきます。




喉がやられない程度に
頑張ってきます!



iPhoneからの投稿