ひまだー(笑) | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー!


風邪がなかなかよくならないあせる



今日は映画観てきました。


ボーンレガシー。


まだ次回ありますよ感が
すごい終わり方でしたねえ。




その前の3作品を観といて良かった音譜



それと、、、最近解決したんですが
ウチの事務所に練習きてるからって
練習生だと名乗る人物がいるとかで。




ツイッターのプロフィール
にそう書いてある
人物からフォローされた。
との連絡が数件ありまして。。。


うちに練習生なんていない。
という話。


僕が募集して練習に来てる二人は
「若手」と呼んでるし。


そして、練習にくる人にも
役者にサイン貰うようなミーハーな
人がいたりあせる



困ったもんです。


スタントマンになりたい。
アクションうまくなりたい。
ってゆう純粋な気持ちで参加してる
人達に失礼ですよね。



役者が練習にきてるってことは
仕事としてトレーニングに来てる訳で
邪魔すんなよ。
って話ですよ。



あと、空いてるときに
スタントとかできたら。。。


とかいう人がいたり。



そういうのはウチの練習に
こられても一緒にはやれません。


というかどう扱っていいかわかりません。


きつい事言ってるかもしれませんが
当たり前のことですよね?


危険な仕事なんです。


だからミーハーだったり
片手間な気持ちでこられると
困ります。





今後参加される方は
ご理解の上ご参加下さいますようお願い致します。




さて、
明後日のキャプチャーが延期になり
今週はスケジュールに余裕が、、、
いや、むしろ暇なくらい。



なので、
キックいったり
練習いったりアグレッシブに
活動しようと思いますグッド!




Android携帯からの投稿