クランクアップ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


こんばんわ。


さて、本日
無事作品をクランクアップすることができました。


今回は役者トレーニングに参加した後
中国へ行き、帰国してからの
途中参加になりました。


役者トレーニング時にやろうとしてた
イメージは帰国後には
変わっていて戸惑いましたが
それはそれ。


その後も今回の参加は
プレイヤーとして。
そして、
アクション監督として
そして、
裏方として現場をスムーズにすすめる。
といろいろな事をさせて頂きました。



勉強になった事も沢山。


サポートして下さった方々
本当にありがとうございました!



そして、
アメブロやツイッター
Facebookでも応援して下さった方々
ありとうございましたニコニコ



では、お疲れ様でした!


明日は別件で仕事。



余韻に浸ってる場合じゃない。




おやすみなさい。

Android携帯からの投稿