せやねん。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


こんにちは!


今日は朝から一人でアクション部として
現場に入ってます。



他のメンバーは別場所で
ワイヤーの仕込みに行ってて
夕方合流予定です。


昨日の朝に終わるはずだったナイター
ですが、実は雨の影響で
昨夜もナイター撮影やりました。


みんなもうフラフラでしたが
なんとかあせる



大きな怪我もなく無事におわれて
ホッとしてます。



今回のナイターでは
なかなかやれないようなスタントを
やらせてもらえたり経験出来たことが多かったです。



そして、
今作品で吹き替えをやらせていただいた
偉大な先輩。


プレッシャーもありましたが
負けないよう、恥じることのないよう
全力でやらせてもらいました。



また是非ご一緒できるのなら。。。


次は対戦相手として
更なる経験を積みたいと思います!





アクション部が現場で一人って
かなり孤独汗




早く合流してくれーい叫び


iPhoneからの投稿