ロケハン | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。


今日はロケハンに行ってきました。


何ヵ所か
ここはあーだこーだと
言いながら見てまわるのです。


が、この時すでに、
やっていいこと、だめなこと
と言うのが決まります。

それを知らずに
アクションを組み立てて当日に

それはできません。

みたいなことって
実はよくあるんです。


なので、このロケハンというものは
以前から早めに情報が欲しい。
という意味でも、参加したかったニコニコ



そして、その意味がちゃんと
あった一日だと
思います音譜



そして、



今日は時間次第では
府中競馬場の花火大会
にいくつもりでした!


が、新宿に戻ったのが18時
確か花火が19時からで
むかってもいいけどギリギリ。。。


人混みでなかなか到着しない。


なんてストレスを考えて
今日は諦めました叫び



今年中に一回はいけるといいなあニコニコ



終わってから
綺麗でした。
という連絡がいくつかきて、、、



じゃ、若干羨ましかったわいっDASH!




明日はまたまた早起き!


4:45起きです!


遅刻しない&居眠り運転しない
ためにも早めに寝まーすグッド!







Android携帯からの投稿