ポカーン。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ


今日は府中に映画観に行ってきました。


ネイビーシールズ
でしたっけ??


あれです。


人生で数回しかない
一人映画でした。


ど平日の昼間なので
全然お客さんいなくて
じいさんばあさんがパラパラいるだけ。


しかも、ビール飲んでたりあせる



始まってすぐに
空いてるはずなのに、
隣に若い女の子(大学生くらい)が
座ってきました。



序盤から多少残酷だったり
のシーンが続くのですが


グシュ、グシュ。。。


と隣が騒がしいので観てみると、、、






な、、、、



泣いてる?!



ここ、泣くとこなの?
ねー、泣くとこ?!


とビックリしましたが、
その後も何か解決するたびに
隣でグシュグシュゆうてましたニコニコ



感性が豊かなんでしょうね。



ただ、涙は服の襟元で拭かない方が
良かったなあー。




ティッシュあったらあげるとこでしたあせる


この映画自体は
色々思うことはあるものの
こんな世界もあるのか。。。。

と悲しい気持ちになりました。


日本は平和だ。

新しくなった首相になった人物
をみんなで叩く。
それくらいしか今の政治家は
しませんからねえ。。。あせる



それよりも、本当に
みんなでひとつのことを
やり遂げて貰いたいですね。






さて、明日もアクション部はお休みです。



奥さんが旅行で居ないときに
限って撮影がない。


僕は旅行にいった翌日から
家での時間の過ごし方がわからず
早々とベットに入って
寝てしまってますあせる




明日は洗車でも行こうかな。


とまあ、、、


そんな感じですDASH!





あ、そういえば、
来月公開ですね!




Android携帯からの投稿