お一人summer | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

あー!!



何回もチャレンジしては寝て
を繰り返しやっと今です。


更新しなくて
すいません。


そして、なかなかすべてのコメントに返信できなくてすみません。

しっかり読んで元気頂いてます!

さてさて、今日は朝早くからのキャプチャーでした。

キャプチャーで5時台に家を出たのは
初めてだと思います。


7時に現場ついて準備して、、、



やっぱりね。

予想通りの待ち時間DASH!


でその間アクション部は
皆雑誌に夢中でした(笑)


といっても、グラビアとかではないですよあせる



そして、この後ろ姿の人物。


誰か気になりますか?

昼間にツイッターでは一足お先に
公開しましたが、


じゃん!


マークです!!



そう、今日本にいるのですニコニコ

で、その間お手伝いして頂いたりしてるんです。



で、皆が夢中だったのはこれです!




映画関係の雑誌です。


面白いんですよ♪

それに、朝7時の段階から
ドーナツはこんな感じ!


やるしかねー!




そして昼休憩の時には

いとぅさんがマーカーつけて
雑誌の同じぽーずして。、

これ、いとぅさんがやりました!


みたいな感じですが実際には
全く関係無いんですけどね。

オチャメでしょ笑




撮影が18時頃終わり、
電車で帰宅♪




帰宅してからは
初めての
一人カラオケ行ってきました!



一人もなかなか楽しめるってことが
わかりました♪




さて、今日は昼出発で撮影です。


なので、午前中にたまった洗濯物
を洗おうかと思いますニコニコ



今日も一日、皆様に良いことがありますように音譜



Android携帯からの投稿