即。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ!


昨日は帰りの車から
既に体力の限界で、、、



眠い眠いと思いながらの運転あせる


ようやく帰宅して横になった瞬間
寝てしまったんだと思いますが
3時間程寝てたようです叫び



まさかこんなに大変だとは(笑)


でも、
アクション部が
サポートしよう!って
動いてくださったので
なんとかできました。


そして色々気付いた。


プレイヤーだとわからないこと、
アクション監督だとわからない
プレイヤーの事情。。。


色々あるんですよね。


両方わかるようになりたいなと
思いました。


今回の映像がどうなってるのか楽しみ。



そして、今回色々な事情で無くなったアイデア
も監督からは気に入ってもらえてたので
自信に繋がりました。


若い頃の動けば良い。
から、
なぜそういう動きなのか?
という意味も考えるようになり
組み立てるアクションに
意味がしっかりつけれるようになりましたし
だからこそ、こうでしょ?
と言われてもそれにたいして
こういう感情だから、
こういうキャラクターだから
と答えれるように考えてます。


そして、何より大きいと感じたのは

中国での経験。
ですね。

アイデアを捨てること前提で
いくつもいくつも出して
その中から使って貰えるのなんて
1個とか(笑)


まとめる側の立場から考えれば
選択肢がたくさんあるほうが良いですからね音譜



そして、この仕事は
発想力が大事で
プレゼン力が大事。


見てて、おーっと思えるものを
プレゼンしないと皆のってくれないですからねDASH!



まあそんなこんなで
良いものが撮れたならいいなあと
思ってますがニコニコ



あとは編集ですね。


頑張ります!



今日はアクション部はお休みになりました。


が、これからアフレコが入ったので
出かける準備音譜



たくさん寝たしまた頑張ろう!!

Android携帯からの投稿