勝ち戦 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


昨日は一昨日の反省を活かせる程の
仕事の量がなく、、、


でも今後気をつけていこうと思ってる次第です。


さて、
昨日はなんだか疲れてしまい、
帰宅してすぐに寝てしまった。


24時に起きて風呂入って
また朝まで爆睡。


今朝は
東京事変さんの
勝ち戦を聞いての目覚めで
テンションもバッチリ!


これから埼玉へ撮影にいってきます。



今日からしばらくは裏方、、、
(最近そうかあせる)
なのでしっかり裏方やります。


最近頭の回転が遅くなってる気がするので
今日は本気でやってみます!


ではパー



皆さんも良い一日を♪





Android携帯からの投稿