スケジュール。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


今日もポカポカ陽気です。

昨日はロケハンでした。

2時間くらいかな?
と聞いてたので、髪切る予約入れて
そのあとお台場にガンダム見に行こうかなあ。
と思ってました。

が、
ロケハンやってみると
見る場所も多く検証も多く
結構ガッツリでしたあせる


そのあとアクション部で打ち合わせ。
こうやって話してると
頭の中にイメージが浮かびやすいニコニコ

やりたいことも出来た♪
今回は撮り方も考えながら組み立てよう。

で、やっぱり髪は切りにいけず。

それどころか、奥さんの帰国を29日だと思っていたら
28日であせる


事務所に戻ったのが20:30ころ。

奥さん迎えにいく前に一回家に戻って
掃除しよう。
と思って家に向かった頃に
そろそろ吉祥寺つくよー。
って叫び


なので、吉祥寺に戻り、
ご飯をテイクアウトで買って帰るつもりで注文した直後に
ついたー!
って叫びあせる


やること全部噛み合わない(笑)


スケジュールを組むのって
大変ですよね。

でも、これがカッチリ組めた時って
めちゃくちゃ嬉しいんですよね音譜


で、ロケハンで思った事。
やっぱり日本と中国では
アクションに対する価値観が違いすぎる。
だからロケハンでみてても
あれはだめ。これもだめ。
とダメなことが多い。

あ、、、そうなんだ。。。
ってなっちゃう汗


そか、これが日本なんだよな。
と痛感しました。

パーティー会場で乱闘があっても
グラスや食器、机もカーテンも絨毯も汚さないでください。
くらいのレベルもあったりします(笑)

ま、その中でできるすごいアクションを!
って言われるんですよねあせる

ははは。

とはいえ、それが日本のルールなので
その中でもできるだけの事をやらなければ。
と思っています。



今日はこれから役者トレーニング。

残念ながらこの作品には
役者トレーニングくらいしか関われなさそうあせる


空いてればよんでもらおう!

そのあとは、
髪切って、映画の予定です♪

今日こそはスケジュールカッチリはまりますようにニコニコ


では、行ってきますパー




Android携帯からの投稿