時間が微妙に。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ!


雨が降りそうな天気ですねーあせる


昨日は眠い眠いといいつつ
現場に到着。


そして、殺陣付け。

ファイトは思い付くけど
アクロバットは最近練習できてないから
思いつかない汗

時間みつけて練習しなきゃ。

21時過ぎに終わって
都内に戻ったのは23時くらい。

ちょうど駅前に奥さんも仕事終わりでいたので
久しぶりに二人で吉祥寺で飲んだ。




普段あんまりビール飲まないんですが
昨日は美味しかった♪

帰ってシャワー浴びて
即寝ましたニコニコ


で、朝からまたパソコンで作業。

最近パソコンが遅い。。。

で、現場前にご飯。

くるまやラーメンに行きました。



上手かったーニコニコ音譜


で、帰宅して準備。。。


今日はナイターで明日の朝まで。

朝帰りなのはいいんですが、、、

奥さんが、明日から台湾へ旅行へ叫び

帰る時間と出発する時間が微妙DASH!

なんとか早く帰って見送りたいなニコニコ

とにかく、今日のアクションを
しっかりやって帰ってこよう。


では、いってきます!



Android携帯からの投稿