都内♪ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


今日は日曜日でしたねニコニコ


午後出発だったのでゆっくり、、、
と思ったのですが、
結局午前中に洗濯物したりで
起きてました。


昨日は午前中は芝居
午後からは吹替えも含めた
アクションの撮影でした。

久しぶりに吹替えでアクションしましたが
カメラや顔バレなどの反省点が自分なりにはいくつかありました。あせる

役者さん全員が頑張り屋だったし
楽しく撮影できました。


お疲れ様でした。


今日は、
都内でのアクション撮影です。


アクロバットもあるけど
最近は減量もして軽くなりつつあるので
スケジュールに余裕があれば
筋トレとキックにも通いたいDASH!


では、いってきますニコニコ



Android携帯からの投稿