クビ! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


朝からバタバタし過ぎて
奥さんに呆れられたトミーです。。。


だってね、
あれもない、
これもない、
って、、、、
神隠し?ってくらいみつからなくて。


すいません、、、あせる




さて、昨日は
朝出発でキャプチャー撮影へ。


久しぶりのキャプチャー撮影。

アクションの組み立てもやりましたが
んー、、、
昨日は反省点しかなかったですね。



色々な面で、まだ帰国してからの
日本に復帰しきれてない感じでしたあせる



帰りには
打撲やらなんやらで
身体中痛い叫び


特に首。

もげそう(笑)


体作りもやらないと。



そして!!
ついにIPadが音譜


現場終わって受け取りに♪


早速使ってみたかったけど
体がボロボロだったので
そのままクローゼットにしまいましたDASH!



元気になったら、、、ね。



今日はスタジオで撮影。


アクション部は夕方からの撮影なので
朝から殺陣付けやりますニコニコ


今日は良いところもあるといいなあチョキ


では、いってきます!



Android携帯からの投稿