ばったり | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


おはようございます!ニコニコ


風邪ヤバし。です。

昨日新宿で殺陣付けだったんですが、、、

家出るときに、
財布がないと散々騒いだ結果
鞄にあったり。。。
新宿着いてから
あ、ジャージ忘れた。
ってことに気づいて
ハルクスポーツでジャージ購入。

で、アイデアだしと殺陣付けを。

けど、途中から風邪が悪化してきて
頭も回らないし、寒くてあせる

せっかくの楽しい時間が風邪のせいで
台無しむかっ


17時まで色々アイデアだしあって終了。

本当はそのあと
みんなで飲みに。
だったのに、風邪でそれどころじゃなく
泣く泣く断念しましたしょぼん

新宿駅までトボトボ歩いてると
「トミーサン!」
と声をかけられた。

顔をあげたらJ〇Eの藤井くん。

このタイミングじゃなければ、
お茶して話して、、、
なのに、ほんと申し訳ないが
少し話しただけDASH!


帰宅して、バッタリ。。。叫び

かなりの時間寝ましたが
今朝もまだ回復せずあせる


やばいよー。。。

今日はナイター撮影でおやつの時間
くらいにでます。

朝までコースのナイターではないと思うので
暖かい格好して悪化しないよう気を付けようと思います。


皆様もお体には気をつけてニコニコ

てことで、もう少し寝てようと思います。


おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿