カースタント。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!

今日も、別班での撮影でしたー。

今日は広い範囲のカーアクション
だったため、車の整理、配置、
エキストラなど、準備に時間がかかるものが多かったです。



午前中には僕もエキストラとして出演♪


車が突っ込んでくるのを逃げる。
というのをやりました。

何回かやりましたが、
最後の一回は車がいきなり早くて、
逃げるのがギリギリにあせる

アキレス腱に何かがぶつかって
結構痛かった(笑)


そして相変わらずの日野さんDAY。


日に日に日野さんの、人気がでてくるニコニコ


俺も頑張ろう!っていつも思います。


今日は待ってる間、時間があったので
腹筋やってました。


明日は朝別々の出発ですが
昼過ぎに合流するそうです。


谷垣さんは
日本での仕事のため
深夜に日本へ向かうそうです。

スケジュール聞いたけど、すごいわあせる


無事、またシンセンに戻ってくるまでは
みんなでがんばるぞー!!



では、
おやすみなさい音譜


Android携帯からの投稿