5倍。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。



咳がひどくなってきたトミーです。


サトケンさんと二人部屋なんですが

夜になると悪化してきて

ふたりしてゴホゴホいってますあせる


ピンチ!



今日は8時半に出発して現場へ。


今日のB班本隊の出発は一番早い人で4時半だったそうな叫び



アクション部は到着後、、、、、


しばし休憩。


今日はイム・ワーさん、チョメさんに、イェンズがいなく

チージエとア・ホンさん

日野さん、サトケンサン、通訳のブンブンさんと僕。


6人でしたグッド!



とはいえ、ワイヤーのような大掛かりな仕掛けもなく

ひたすら日野さんのスタント補助だけだったので

人手は十分でした♪


撮影は渋滞の車だったり、広い範囲の撮影が多かったので

人の配置、渋滞の車の配置や動きの確認など

大変で(僕は大変じゃないけど)5セットアップくらいで今日は終了。



ホテルに戻り日本人3人とブンブンさんとで食事してたら

谷垣さんが通りかかったので一緒にご飯。


なんか、久しぶりに一緒にご飯食べてる気がする。


そして、A班の話を聞くとなんとまあ。


25カットは撮れた。んだそう。



うちの5倍あせる


おそらく、総カット数もそれ以上あるはず。


絶対ハードや。




うちらは。。。。全然得意げ


しかも、日本ではなかなかできない車のシーン。


真新しくて楽しい。



明日も、「安全第一」で頑張ろう。


明日は、日本からついにあの方が!



お楽しみに♪