牙狼。最終回。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。


もうこんな時間。



今日は9時半出発で現場へ。


昼前にワイヤーやってOK出ないまま昼ごはん。


昼からまたワイヤーやってそのまま日が暮れるまで。


今日は全然進まなかった


僕らどうこうではなく

役者さんのワイヤー技術の問題。


だから、仕方ない。


今日も日焼けして帰ってきました。


ホテルに戻り、ご飯食べてシャワー浴びて少しして

日野さんがやる動きの確認のため一度外へ。


見るだけだと聞いて言ってみると

マット運んだり、ほこりまみれになったり。。。


はい、部屋着は洗濯行き。



動きの確認して部屋に戻ってきた。



さて、、、明日も頑張ろう。



そうそう、今日は関東や一部の地域では

牙狼MAKAISEENKI

が最終回を迎えます。


この作品に関われたことをうれしく思いますし

この作品に関われたことで今の僕があると思ってます。


ほんと全力で挑みましたし、勉強しました。



小西くんの頑張り、藤田君の頑張り、さとうさん、松山さん

倉貫くん、中村くんとアクションを頑張ってくれた役者さん。


毎週ゲストで参加してアクションやってくださった役者さん。


肘井さんに、蛍さん。



ご一緒できて楽しかったです。



もちろん、他のスタントマンやスタッフなど

素晴らしい、戦友たちにも感謝しています。




今日の最終回でも

いつも通り吹替えをやらせてもらってます。


ワイヤーもやりたいようにやりました。


出来上がりを見てませんが

撮影時、CG班これ大変だよー。

って思いながら撮影してました。



あれ?

もしかして「彼」も出るんだっけ?最終回に?


今後たくましくなるのだろうか??笑



もーいいか、ははは。




スタントマン富田として、

ガッツリ関われた作品でした。


これを見て、僕を知った方のほうが多いと思いますし

それをきっかけに応援してくださった方々にも感謝しています。




また後日、最終回までの中での質問や

撮影時の面白話など

振り返って書いてみたいと思います。


お楽しみに♪



とにかく、

今夜の牙狼

楽しんでください!




僕はきっと、寝ます。笑

撮影があるから。。。



明日皆様の反応が良いことを願いながら。




おやすみなさい。