丸焼き。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。




今朝のシンセンは曇ってて少し寒かった。


なので、厚着して現場にいったんですが


途中からカンカン照り。



昨日の日焼けに今日の日差しがプラスされ

クビやら手が痛い。



撮影は大がかりなセッティングだったため

午前中は準備。



撮影し始めたのも4時近かったんじゃないかなあ。


その間、アクション部は立ち回りのアイデアを考えてました。




結局今日は3~4カットしか撮れてないんじゃないかなあ。



改めて、撮影の細部にこだわってて、

大がかりなセッティングのできるスゴイ作品だと感じました。



明日は、2班に分かれての撮影。

しかも、アクション部も2班に分かれるとのこと。



谷垣さんや大内さんがいないので

少し不安ですが、頑張ろう。


写真はサトケンサンとチョメさん。



あと、打ち合わせ中のスタッフ。


高いところにいる二人がイム・ワーさんと谷垣さん。


赤いリュックは大内さん。


隣のチェックのシャツが通訳のブンブンさん。




さて、日焼けで火照った体に、

化粧水でもつけて冷やそうかな♪




Android携帯からの投稿