がしかし、のオフ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。




もうこんな時間あせる



今朝、無事店内のシーン撮り終わりました。



この数日間に得た知識や経験を早く次に活かしたい。


そんな気持ちでいっぱいです。



次の撮影からは怪我も治り

また全力で挑めるのですでにワクワクしています。



全然仕事とは関係ないんですが

昨日ドニーさんが北京語で怒るという場面があって、、、

(アクション部のミスが原因なので以後気をつけます)


不思議と結構聞き取れてたことに

自分でびっくりしてました。



ていっても普段はまだまだわからないことばっかで

知ってる単語がたまたま多かっただけかもな。




さて、

今朝は8時半くらいにホテルに戻り

洗濯物して、シャワー浴びて

ここ最近のパターン。

パソコンしながら寝る。。。。


で12時過ぎに寒くて起きてちゃんと寝る。



16時くらいに目が覚めて

ご飯食べようか、買い物行こうか、どうしようか。




と悩んでて気が付いたらそのまま2時間経過してた。笑



ようやく、買い物は諦め、

食べたいものを食べよう。ということに決定。



行ったのは、歩いて20分くらいのとこにある

洋食屋さん。


そこでパスタを注文。


こっちのパスタってほとんどが湯ですぎの

デブパスタ。なんですが、今日はそれでもいいや。

と思えたので、パスタを注文。


すると、

「一買一送」

と言われた。


これは一個注文したら一個ついてくる

みたいな意味で

パスタ頼んだから飲み物が付いてくる。

って意味だと思い、ラテを注文した。


すると、何故か

そのラテを頼んだ時にも

「一買一送」

と言われた。



???


ラテ二杯??



俺一人だよ?

って言ったけど


一人でも良いですよ。


ってそうじゃなくて一人でラテ二杯はいらない。


ってことで、パスタとラテを。



これは何かがうまくかみ合ってないんじゃないかと思った。


たとえばパスタが2つとか。

だから、飲み物を2つ良いよっていったのか。

みたいな。



でも来たのは確かに

パスタ1つとラテ一杯。



んー、何だったのか。


で、デブパスタのお味は。。。。




うまい!!!ニコニコ


てかデブじゃない!



感激でした。笑



ここはお気に入りスポットに登録ですグッド!



パスタもうまいしラテもうまい音譜

おまけにwifiも飛んでる。


オフはここに入り浸ろうかな。



なんて思ってお会計。。。。




え???



きっちりラテの分もお金取られてるあせる



「一買一送」

はなんだったんだ。。。




普段が12元くらいなのに

今日はパスタとラテで80元もした叫び




贅沢しすぎました。



(日本円で1,000円くらいだから

日本にいたら普通ですけどね)




オフ。ではありましたがほぼ寝てただけの1日でした。




さて、今夜は東京では「列車」ですねニコニコ


僕はどれが列車のときのか記憶があいまいで

何をやったかは観ないと思いだせないですが。。。




今夜観る方は是非楽しんでくださいね♪




写真は食べたパスタです♪








Android携帯からの投稿