火鍋。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ。



さっき起きましたー。


昨日は18時半に出発して

撮影場所としてお借りしてる火鍋屋さんで

アクション部で夕飯を食べました。



久しぶりの火鍋。


うまかったー♪

イム・ワーさん、ありがとうございますニコニコ



で、それから全体の準備。


昨日は本隊の出発が遅かったのもあり

撮影開始したのは22時近く。


昨日は、

イェンズがどはまりの日。



まあ、日々誰かしらドはまりするんです。

明日は我が身。


そんなときに対応できるよう

求められてることは何か

いかに自分に不利な状況をなくすか

が大切だと思う。


そして、昨日まで撮影したものを

仮編集ですが見せてもらいました。


その中でも気になった反省点があったので

今日以降の参考にしよう。


そして、撮影自体は10日以上続いてるけど

編集では10分ちょっと。


しかも撮る順番はバラバラ。


そこでのテンションの違いや

全体的な流れが今日の撮影でも「同じ」になるよう

心掛けないとな。




今朝も8時過ぎにホテルに戻ってきました。


あと2日は少なくてもこの生活リズム。



でも疲れてませんよ。


楽しいと思える現場なので♪



よーし、今日もがんばるぞー!!



って、昨日も特に僕はアクションしてない。笑




それ以外の裏方部分も大切な仕事なのですチョキ




いってきまーす。