決定しました! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!





ネットが昨夜からまた繋がらなくなってて
遅くなってしまいました汗


サイン。
のブログから一週間程、
皆様から投票していただいた結果、
左上のこれが一番多く集まりました。









なので、今後
僕のサインはこれに決定しました!!音譜


投票に参加していただいた皆様
本当にありがとうございました!


あらゆる機会で、
ガンガン使っていけたらと思ってます(笑)



クレジットカードのサインとか??(笑)




左上以外に投票していただいた皆様、
今回はすいませんでしたあせる


またなにか投票できるものがあったときは
宜しくお願いしますニコニコ



さて、今日からクランクイン!
のつもりで動いてきましたが
昨夜になって、
「明日はバラシです」
との連絡ガーン



一気に不安になったわ。



ま、ゆうててもしゃーないので
午前中に筋トレして洗濯して
出掛けてきました!


最近
カップラーメンばっかで
野菜がかなり不足してるので
(一応野菜ジュースは飲んでるけど)
今日はサラダを食べに行きたいなと音譜



美味しいサラダを、、、、








あるのか?汗





で、結果食べたのは、、、










焼肉音譜
こっちきて初焼肉!

変な柔らかさの肉じなくて、
日本と変わらない肉だった!


満足満足♪


でも、ちゃんも野菜も食べましたよー!


これから、部屋で
もののけ姫(中国語字幕バージョン)
みまーすニコニコ

Android携帯からの投稿