シンセン。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!!




もう、昼ですねあせる



昨日の夕方に香港に到着しました。

電車のなかはほぼ中国人で、
座席ももー自分勝手。
一緒に座りたい夫婦は
一人で座ってる人を移動させてたり、
反対側の通路側の座席だった人は
まわるのが面倒だからごっそり積めてくれといってたり。。。



わがまますぎだろっあせる


シートベルト外すのも早すぎて怒られてるし汗





香港空港からは
電車、バス、そして電車
と乗り継いで、「ローフー」
という駅に到着。

ここは、香港と中国間の出入りができる場所で
入国手続きをして無事中国入り♪


そこから、また電車に乗り
ホテルのあるシンセン北駅へ。

この電車に乗るときも
割り込みされたので、
スーツケースで遮り&舌打ち
により
「不好意思」と言わせたのでした(笑)



日本をでて、約12時間後、、、


ホテルに到着してみんなと合流ニコニコ


みんな元気そうで良かったチョキ

で、谷垣さんに挨拶いったら
今から日本に帰るらしいあせるあせる


なんと叫び


イム・ワーさんも前日に帰ったらしく、
確実に旧正月の連休にはいる感じです。



ということは、、、、



はい。
明日から休みらしいです汗


で、とりあえず、
飯と買い物がてら
さとけんさんがジャスコがあるから
というのでかわもっちゃんと三人で出掛けることに。



ジャスコはやっぱりキレイ音譜

食品も安心して帰るニコニコ


その横の日本料理店でご飯ナイフとフォーク

カツ丼とカニサラダを頂きました♪



サラダはなるべく食べるようにしないとねニコニコ



ホテルに戻ると
日本人にトラブル発生ドンッ


該当する人間が何人いるのか定かではないが
谷垣さんがいないので戻ってきてから
対応することになりました。


やる気モードでシンセンに戻ったので
街歩いててもずっと、
ここならこうできるな。
とかねニコニコ



それだけでも充分楽しいんですが
これをなんとか形にしたいですねパー



で、、、相変わらず部屋でのネット環境が良くないあせる


パソコンには繋がらないし、
さとけんさんと買ったルーター
にも繋がらないしむかっ



隣からとんでる電波を拾ってます(笑)




はやく環境を整えたいな。





Android携帯からの投稿