日本。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。




昨日、無事日本に帰ってきました。



帰国前に香港空港でよったスタバで

順番待ちの際に名前を聞かれて

「tomy」

と伝えて数分後。



僕の元に着たコーヒーは。。。


「B型の次男坊・富田 稔」


誰がトニーじゃい。笑



なんてこともありましたが、夕方無事自宅に到着。



とりあえず、中国滞在中に経過してしまった

「結婚記念日」をお祝い。



朝香港空港で食べた朝マックしか食べてなくてお腹ぺこぺこ。


久しぶりの日本でのご飯はこれだー!


「B型の次男坊・富田 稔」



「B型の次男坊・富田 稔」



「B型の次男坊・富田 稔」

スープばっかりーあせる



でもこれがホンマうまくて音譜


もちろん、これだけじゃないですけどね。


「B型の次男坊・富田 稔」


パンも久しぶりでした。


こりゃ中国戻るまでの体重キープには気をつけないと。




お風呂も久しぶりに♪


で、今日は朝からクリーニングやら洗濯物して

昼からは府中で映画を。



その前に食べっちゃったあせる


「B型の次男坊・富田 稔」

銀だこニコニコ



で、観たのは「friends もののけ島のナキ」

完全に子供向けの映画だろうとなめてかかってましたが。。。



こたけの可愛い声とナキそして、グンジョーと

キャラクターが良い。


ついうるうるしちゃいました。



で、帰宅して、パソコン作業。



自宅パソコンからの曲の移動やファイルの整理など。

気が付いたら22時回ってたあせる



ちなみに夕食は僕のリクエストでキムチ鍋にしてもらいました音譜


「B型の次男坊・富田 稔」



これがまった。。。うまい!!チョキ






さて、明日は、朝から市役所いったり

ビザの申請いったりする予定です。



この帰国中はやること、やりたいことがたくさんあるので

「あーひまやあ」

という時間はまったくなさそうですあせる









あ、ちなみに中国に戻る日にこんな映画が公開されるそうです。


「B型の次男坊・富田 稔」

Mr.ビーンやんっ笑笑!!


気休めの報酬てにひひ



これ絶対おもろいやん!!



中国でやってたら観ようアップ





あ、そうそう牙狼みました。










笑うしかなかったですね。


この回に関しては今後ノーコメントで。笑






では、おやすみなさい。