改めての「さくら」 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



昼間にランニングに行ったんですが

久しぶりすぎて結構足がパンパン。笑




夕方から、老街駅にある「東門」という

大きなショッピング街に行きました。



帰る前に少し色々見てようと思って。



で、買い物ついでに

さとけんさんお勧めの串を食べることに。


本来一人では絶対に食べないんですが

せっかくなんで。


店はこんな感じ。


「B型の次男坊・富田 稔」
て、中国人ちゃうんかい。笑


で、串がこんな。


「B型の次男坊・富田 稔」
初ものを口にするのが嫌でついついこんな顔に。


ひどい顔。。。すいません。あせる


味は、まあまあでした。



で、買い物も終わり夕食は日本にもあるこれ。


「B型の次男坊・富田 稔」

とかこれ。


「B型の次男坊・富田 稔」
これで店わかる人いました??



正解は。。。

「サイゼリア」

です♪


ここは変に中国人の口にあうように味を変えてたり

していなくて、日本と同じような味で美味しかったですにひひ




で、、、ホテルに戻ってパッキング。。。と思ったら

「明日の移動はなしになりました」

との連絡が。



はあ?

何回目よ変更。

てかもーさ、決定したことだけ伝えてほしいわ。

ブチギレて制作に文句言いに行こうと思ったけど

サトケンサンになだめられ我慢。


イライラを抑えるべくyoukuでも観ようと

「ケツメイシ」のPVを見始めた。


で改めて思う。

「さくら」のPV良いわ。


鈴木えみさんがまー可愛い。

これ出たときに世の男子のほとんどが

これ見たさにカラオケで入れてたでしょ。


で、

「また君に会える」でエビちゃんでてくるし

気が付いたらすっかり怒りもおさまってたわ。(単純)



明日は本格的に帰国の準備をするぞー。



あ!!

今日の夜は牙狼14話「再会」ですよ!!


スタント頑張ってみたんで良かったら観てください♪



このブログを観た方は

ツイッターやmixi、facebook等で告知もしてくださいねー♪