バタバタ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



昨日は深夜24時にホテルに到着。


その後、谷垣さんと合流して皆で

KFCへ。


なんとなーくスケジュールも確認。


で、

僕は個人的な用事のため

近々一時帰国することにしました。


今日はそのために

まず、中国での携帯電話がお金無くなったので

チャージしに行き、

そのあと部屋のネット環境がいっこうに良くならず、

昼過ぎにようやく開通。


で、旅行会社に電話してみた。

が、旧正月前ってことでなかなかチケットがなく

数件かけてようやく香港でのチケットに空きを見つけた。


しかも、それも往復どちらも日にちをずらすともうない。

と言われたけど、たまたま都合が良い日だったので

予約をして支払方法を確認。


お金持って銀行に振り込みに。

と思ったら、このホテルの近くには指定の銀行がなく。


出かけるついでに。とバスで少し都会へ。


で、、5時ぎりぎりに銀行に到着して

振り込みの手続きを。。。

と思ったら、当銀行のカードがないとダメです。

と聞いていた話と食い違ってて、、、

電話でやり取りしてもらってるうちに5時を過ぎて

「本日はもう、、、また明日来てください」

と言われ断念。






仕方なく、切り替えてチョメさん、サトケンサンとブラブラ。


さっきの旅行会社から電話がきて

クレジット払いでも良いですか?

って、、、むしろそうしたいって最初に言ってんだけどなあ。


で、メールに詳細を送っとくってことでまとまり

もう少し街をぶらぶら。

日本で言う秋葉原のような電気街で

いろんなものを見て歩きました。


帰りは電車でホテルまで帰ってきて

メールチェック。


さっき話してたのを確認してみると

同意書を書いて送ってくれとか。


プリントアウトしろってこと??


仕方なく制作部に聞いてみるが

時計をちらっと見て

「明日でも良い。。。?」


はいはい、明日ね。



フロントにて相談。

と思ったけど、全然伝わらず。

なんとか説明するも、「できません」

の一言。


この時間無駄ー。


結局日付変わるちょっと前に

明日の朝にしよう。

と決断しました。


こんな一日でした。



明日はまた朝からバタバタします。


午後にはゆっくりできるといいなあ。


決まればまた報告します♪



コメントなどの返信も明日にさせてください。



もう、、、、、、寝ますぐぅぐぅ