移動前日。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!!



最近見る夢が

何故か

「皆にいじられてる。

 喧嘩してる。

 叱られてる」

等目覚めたときの気分が悪いものばっかです(笑)


そして!!


朝起きてびっくり。


「B型の次男坊・富田 稔」

えーっ!!

雪降ったんだあせる


どうりで寒かったわけだ。




昨日から牙狼13話~15話の先行上映が池袋で始まり

「見たよー」

との声をいろんなところから頂きました。


ネタばれになるので詳細は言いませんが。。。



俺も大きなスクリーンでみたかった。。。叫び



この3話も話せば色々な裏話がありますが(笑)



放送終了したらぶっちゃけようと思いますパー



監督は監督。

出演者は出演者で裏話があるように

スタントマンだけでなく衣装、照明など

各部署に裏話はあるもんです。


実は聞いてみると結構面白いですよ。


そういうのがメイキングに入ってたりすると

「ものづくり」

の楽しさが伝わるんじゃないかなあと。



ジャッキー映画のNG集なんかも

アクションの裏側を観ているようで

子供の時にそれをみれたから

僕がスタントマンになりたくなった。

のもあると思います。


ぜひ、牙狼もアクションNG集やアクションメイキングをDVDにしてほしいですね♪





あ、そうそう、昨日そのほかに

スタントマンの藤井くんからメールがきたり

昔バイトで一緒だった人がパーソナルトレーナーに

なったとかで連絡くれました♪



帰国したら首をみてもらえることになりましたー。








さて、、、、

今日はパッキング作業を夜にチャチャっとやろうかな。

明日からは「シンセン」だーっ!!!

移動したら「撮影モード」に切り替えて本格的に

動き始めよう。




写真は昨日食べた「餃子の王将」

の餃子と天津飯。

今回は麻油なしで♪


「B型の次男坊・富田 稔」


メニューもこんな感じ。
「B型の次男坊・富田 稔」