星と月。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!!



今日が誕生日の人、

おめでとうございます!!

(これやったら毎日やからキリない笑)




聞いてください!


昨日ね、あ、今朝か。


急に吐き気がして。。。


我慢しながら寝てたんですけど

起きてもやっぱ気持ち悪くてあせる



考えられるのは、昨日の昼に

大連来てから初めて食べた「イカの塩辛」

くらい。


あとのものは全部大連滞在中に一度は口にしてる。



昨日、谷垣さんが刺身であたった。。。

と言ってて、自分は大丈夫だろうと思ってた矢先の出来事ですあせる



とはいっても、今は吐かなくても大丈夫そうな吐き気。

くらいなんでほんまにあたってるのかも微妙です。




はい。

そんなこんなで昨日スタバいって撮った写真です。





「B型の次男坊・富田 稔」


ぱっと見ても中国。って感じはしないですよねえ。


ま、聞こえる会話はほとんど中国語ですが音譜

そういえば、まだこっちにきてから街で「日本人」に一度も遭遇してない。


大連は日本人が多い。と聞きますが、、、、


どこにいるんでしょうね汗




で次。

「B型の次男坊・富田 稔」

昨日は月が良く見えたので思わず。

って。。。。どれが月よ(笑)


真ん中らへんの少し青白いのがそうです。



僕らが見てる太陽や月は当たり前ですが一個しかなくて

(宇宙規模になったらあるのかもしれませんが)

時差はあるものの、日本と中国という離れた場所であっても

唯一「同じものが見れる」のが太陽と月。だと

いつも海外や地方に行くと思います。


見え方は違ったりするんでしょうけどね。


こんなきれいな「月」に

馬鹿な地球人は大金出して

土地を買ってたりするんですよね。。。


月は人間のものじゃないんですけど。


ほんと、そういう馬鹿なことはやめてほしい。


万が一人間が住み始めたら

今見えてるきれいな月は

きっと姿を変えてしまうからしょぼん



と、力の無い僕はただそう願ってるだけですけどね。








実は、、、近々、再びシンセンに移動することになりそうです。


それがいつなのかもわかりません。



今精神的に大変な場所。なんです。




唯一、日本の方とネットを通してコミュニケーションを

取ることが緩和剤となっているのは確かですニコニコ


なかなかコメントも返せてませんが

そんな感じですチョキ




今日はイチゴの日なのでイチゴでも食べようかなと思います。






















あ、勝手に1月5日をイチゴの日だと言ってるだけですパー


イチコさんの日でもいいですよ♪