こんな元旦て。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

新年明けましておめでとうございます。



今年も「B型の次男坊」を宜しくお願い致します。


メールやコメントでも

ブログ楽しみにしてます。

などメッセージ頂きとてもうれしく思っています。



さて、新年一発目のブログです。


今日は10時に集合して

中国人アクション監督の「イム・ワー」さんの

親族の新年会にスタントマン皆を招待していただきました。



で、行ってみてびっくり。


すごい人数だ。


よーし楽しむぞ♪

と思った矢先、箱に入ったお酒がやってきました。


アルコール50%って書いてる。


そして、たちの悪そうな中国人が同じテーブルに。。。


谷垣さん、大内さんも怪しい雰囲気を感じ取ってました。



で、早速きた。



イム・ワーさんの親族だし、顔も立てたいから

と思ってたけど、もう馬鹿みたいに飲ませよとする。



次から次についでくるし。。。



で、新年早々トイレにこもる羽目に。


途中からずっとトイレにいて

「かえるよー」の声でふらふらになりながら車に乗り

ホテルについてまたすぐトイレにこもり。。。


もう胃が空っぽになってさらに気持ち悪い。


そのままベッドで10時過ぎまで寝てました。


で、少し回復したので

空腹な胃に食べ物を。ってことで下のラーメン屋にいって

そのあと、サウナに行ってきました。



中国のサウナって。。。

と思ってたけど、意外と清潔感あって良かったです。


で、気付いたら日付変わってた。












こんな元旦でした。


新年一発目が最悪なスタートだったので

明日以降は「今日よりは良い日」になりそうです♪



みなさんも、今年一年幸せに過ごしていきましょう。