アクションハンター | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


今日は夕方から雨らしいですねあせる



今ホテルでコーヒー飲んでます


え?
まあ、多分間に合う(笑)



昨日は夕方からアクション部
の出番でみんなでアクションやりました♪


みんなが視界悪くて
大変だったことに
僕は楽しくなってました(笑)



撮影後

下尾くんの部屋で
いとぅさん
和田さん
とモンハンやってましたニコニコ



24時半には部屋に戻ったかな音符



みんなでやると楽しいわあせる


またやりたいと思いますニコニコ


さて

いよいよヤバいガーン




準備やーあせるあせるあせる