手 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

僕は、
大切な人とは
手を繋ぎだい。



それは
当たり前
のようで実は違う。



だって好きな人でも
喧嘩したら一時的な感情のせいで
手は繋がない。






僕は、
手は心
と思ってる。


何か嫌な事があったとしても
心の奥の本音の部分では
「好き」
が揺るがないものなら
僕は怒っていても
手は繋いでいたいと思う。





それは
あくまで僕の勝手な考え。




でも繋いでると

今は怒っていても
本音は好きなのかなって
不安にならなくてすむニコニコ






なーんてね、
よくわからん日記だあせる




おやすみなさい。