旅支度。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます。



実は、明日からの旅支度をしております。


31日まで泊まり現場。



1日は休みのようですが、2日には撮影開始。



あー、クリスマスが、正月が。。。。


と思ったりしたけど、良く考えたら

去年も元旦から、雨降らしのナイターで

ビッショビショになってアクションしてたわ。笑




奥さんには昨晩、

早めのクリスマスプレゼントも渡しました。



だって、マフラー買ったのに

今日マフラー買いに行くってゆうんやもん。笑



それは困る。

ってことで、急遽早めに。


でも、買ったものが

欲しいものでよかった。







そして、




今年は喪中につき、

新年の挨拶は控えさせていただきますので

ご了承ください。



これからの1ヶ月が大変だと

気を引き締めてかかっていくつもりです。


終わって、落ち着いたら大阪に帰って

「福ちゃん」か「だるま」に行きたいなあ。



いつから、空いてるのか

わかった方、連絡お願いします♪