せんとうちゅう。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

このタイトルは

危険すぎる・・・笑



実は、さっき銭湯に行ってきました。



全身の筋肉をほぐすのに

ちょうどいいかなあ。

と思って。



さすがに、裸は撮れないので

入り口付近だけ。
「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-20101126202956.jpg


レトロな感じが好きです。


お湯は結構熱くて休み休み40分くらい入って帰ってきました。


明日は、6時に駐車場出発なので

早めにベッドにいって寝まーす。




また、今日も一食しか食べてない。


大丈夫なんだろうか。汗