チャラ男 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今帰宅。




今日の現場は…。



書ける内容がないガーン



リアクションで
ワイヤーで吹っ飛ぶ
というのもやらせて貰いましたが
いまいちワイヤーがきき過ぎてて
僕的には赤点…。




早くフリーで落として~。
と伝えてはいましたがガーン



明日時間あるなら練習しようって
アクション部での
全体の課題が見つかりました音符



プレイヤーの気持ち。
がわかれば落とすタイミングも
わかりますからねニコニコ




後は…僕にはまだまだ
(まだまだまだまだ)
発想の瞬発力がないのがダメ。



信号が青になった瞬間の
原チャリの瞬発力。


みたいな力が欲しい。
(わかりづらい??)



そして、
現場終了後
急いで東京に戻り
髪を染めました。
(仕事上ですよ)




いつ以来だろあせる




なんか
ただチャラいやつ。

って思われないか心配(笑)


初めていったサロンだったけど
めちゃくちゃ感じ良かったニコニコ









明日も早いけど、頑張りますパー