無駄無駄無駄。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。


昨日は、着ぐるみの予定で現場入り。


しかし、現場で監督と話して

背中の状態が大丈夫なら。

と役者の吹き替えをやらせてもらえることに♪


久しぶりに撮影で動くぞー。


と思ったけど。。。



撮影的にどうだったかは分かりませんが

僕的には全然駄目でした。


相手との相性がうまくいかず

何やっても合わない。


相手がどうであれ

それにうまくあわせるのが

「スタントマン」

だと思っているだけに

正直、悔しい一日でした。



もっと、一緒に練習して

煮詰めていかなきゃな。




今日は、さっきハーネスを洗って



あと今日やらなきゃいけないのは

・髪を切る。

・NIKEのシューズをカスタマイズする

・服を買いに行く(いけたら)

・台本読む。(アイデアだし)


髪は、役者さんに合わせるため。

今は伸び伸びで全然違うから。


NIKEシューズは

NIKEiDってゆうので

たくさんある中から靴を選んで

色んな部分の色を好きなのに買えて

名前も入れたりできるのを見つけたので

一足作りたくなってニコニコ



ほんとはバッグとかも

自分だけのが欲しいねんなー。


服は最近着たいものがなくなってきたんで

思い切って捨てて、新しく買いたいなー

って思ってますが、今日じゃなくてもいいかな。

みたいな。


夕方には帰宅して、

家でゆっくり台本読んで

アクションのイメージ作りと

アイデアだしをしたいと

思います。





じゃ、準備開始ー。



あ、タイトルはさっきテレビで

「外国人に子供手当て支給だなんて無駄遣いだ」

ていってました。


そんな言い方ないよなあ。
日本に住んでて働いてるし

税金取ってるんだから。