頭の中のイメージは現実では。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今帰宅しました。



やっぱ、帰りは雨で、

びしょびしょになってしまった。



復帰初日、


スタッフの方々に

「腰大丈夫?」


と声をかけていただきました。


が、

腰はなんともないんですよー。

ぎっくり「背中」です。


といっても、キョトン顔。


そっか、そんな聞いたこと無いもんな。





撮影は、まずグリーンタイツ着て

ガイドの動きを役者さんと一緒に。



その後、

ワイヤー。


役者さんが少し落ちていくのを

下尾君と二人で引っ張ってました。


引っ張るのに、少し背中の心配も

ありましたが、大丈夫でした♪


その後は、実際何にもやることなく終了。



撮影の合間には、日野さんと

練習してました。


日野さんに3回殴られ

日野さんを3回殴りました。笑



至近距離の練習で、

自分にある「クセ」をとる作業な為

動きが遅れてガードが間に合わない。

という現象が起きて、お互い殴り殴られでした。


もちろん本気じゃないですけどね。


ガンっ。

てくらいの衝撃です。



帰りにスタッフの方に

焼肉に誘ってもらったんですが

練習に間に合いそうだったので

お断り。



しかし、渋滞で都内に戻るのが遅くなったので

練習を断念。


じゃあ、食事行く?

と思ったけど、今朝からもやっと

イメージしてたのが少し見えてきたので

そちらを優先して、食事を断念することにしょぼん


今度是非ー。



今から自宅で

イメージを膨らませる作業です。


イメージはあくまでイメージ。


実際やってみると違ったりもしますが

イメージがなきゃ始まらないから。


この先は、やりたいことをドンドンやっていこうと思います。





今の僕は、少し前とは違って

良い感じです(何が??)









気持ちとかそこら辺がね♪



お疲れ様でしたー。