…。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

うまく伝わらないのは

僕の文才の無さからなのか…。


マネされる

ぱくられる


のは「良い」から。


そして、

まねされるものを作ろう。


そう思っただけです。



されてるだけじゃなく

してるってこともご理解いただきたい。


だから、あんまり他人(他国)に

いわなくても良いんじゃないかなあ。


と思うんです。




僕だって、

映画見て

いいものは取り入れるし


ファッションだってそう。



世の中みんなそうなんだし

それで、より良いもの

が生まれるんだから♪




うまく伝えられない文才の無さは…


すいません。



てことで、今日もなにかを

取り入れるべく勉強します。





何かご意見ある方は

メッセージでどうぞあせる