しゃーない。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

しゃーない。






仕方がない。





しょーがない。





なんてずっと自分に言い聞かせてる。


言い聞かせてる自分は

本音じゃないのかも。


聞いてる自分が本音??



でも、分かってる。

ほんとにしょーがないことだって。


必要がなかったわけじゃないんだ。

(多分・・・。笑)



だーれも悪くないニコニコ



しかし今後、

「しゃーない」

と自分を言い聞かせる必要がないよう

自分でできることを考えた。



・・・・!!

(ひらめいた音)




うん、月曜から動こう。

身になるのは1年先かな。

でも、きっと役に立つ。




お昼は、ランチして

やすさんとコーヒー飲んで話す。


が、そのままランチ分もご馳走になっちゃいました。


大事な時にすいません。

でも、少し楽になりました。




お♪

自分の足元ばっかり見てたけど

少し前の人の足くらいなら見えるように

なったかも♪



明日には

遠くまで見れるといいな。