さて、行きます。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます!



やはり、夜は痛みが強く

何回起きたか

いや、

何回寝たのか。


徐々に明るくなっていくのを感じてました。


今朝、奥さんは実家に帰って行きました。


今日からしばらく一人。


この体で一人。



ははは…


無様。笑




今日は、午前中に

高円寺の整骨院に。


コレがまた。。。


東京は今、雨なので

家からバス停まで歩き

バスで吉祥寺に向かい

電車で高円寺に行き

歩いて整骨院へ。


こう書くと普通のことですが

今の僕にはなかなかのハードル。


雨で滑ったらもう終わりですな。


なはは。



では、行ってきます。


今日は、アクション部休みの予定が

雨のため、予定が変わり、

アクション部出動に。。。



ついてない。

皆さん、頑張ってください。