パーマン。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます。



いやあ、良く寝ました。

なんか上の階がドタバタうるさいなあ。

と思ってたら、雷でした。



mixiでは大阪の皆が

雷がすごいっていってて

東京でも雷ってことは

かなりの範囲に雷雲があるのかなあ。



今日のナイターはいつぞやの残らしい。

しかし、その日も雨が降ってたので

ちょうど良いっちゃあ良いのか。



昨日、ヘアメイクさんにやってもらった

髪型が自分がしたかったのと一緒だった。


もともと天然パーマンなので

朝しっかりブローしても

昼間アクションやって

帰るころにはクリックリに…


撮影じゃなくても、

昼間歩いて汗かいたら

やっぱクリクリに。


だから普段からこの天然パーマン

を活かした髪型にしたいなあ

と思ってたんですよねー。


ってどうでもいい話ですいません。



今から、掃除、洗濯して…




なにしよ。笑