去っていくもの達 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます。



今日の東京は日中34度まで上がるそうですよ。



まめに水分補給しましょー。



昨日の撮影で、階段でアクションが少しあり

段取りでスタンドイン(代わり)やってて

階段から落ちるのをマット置いてやった。


しかし、マットが滑り台のような

効果を生み出し、ざざーっと

勢い良く滑って、マットがなくなったところで

肩と階段が接触してようやく止まった。



いってー。笑




ん?

こんなに肩が痛いってことは…




やっぱり。



まだ3回しか着てないシャツが

破れてました。涙


親指の爪くらいあったけど

悔しいからうまく縫ってまた着よう♪



なので、おとといに続き

撮影外での傷がまた増えた。


どんくせー。



そして、いつも吹き替えの時に使ってた

黒いスニーカーも穴が。


おとといどっかに接触したのかな?


買いに行かなきゃ。


身の回りのものが

駄目になり、自分から去っていく。



自分の一部になってたものがいなくなり

新しいものが増える。




また、自分の体や生活になじむのに

時間もかかるだろうなあ。




永久に使えるものがあったら・・・



いや、靴とか相当臭くなりそうやから

やっぱいいや。笑





夜の9時くらい撮影がに終了


それまでは待ちが多かったので

下尾君とパンチと蹴りの練習してました。



撮影では

今日も個人的な収穫が多数あった。

気付かずに収穫させてくれた方々

ありがとう。



今日は15時に事務所出発して、撮影。


今は自宅でゆっくりしてます。

最近睡眠不足が続いているので

もう少し寝ようかなあ。




ていっても1時間かな。







今日はアクションほぼ無し。

だから、周りをよーくみて学ぶぞ♪