シュシュシュ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日はプレイヤーではなく

アクションの補助


内容は
マット持っていったり
サポーター持っていったり


そして今日はこれも。


「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-201009211021000.jpg


これは空気の圧力を利用し
スイッチ一つで
ワイヤーで人を飛ばすことができる装置

ですが今日は
この空気の圧力をいかして
葉っぱを舞わしたり
服をなびかせたりします音符


視覚的な効果を演出するので
これはこれで楽しい音符


そして今日のプレイヤーは
高野さん
江澤さん
帯金さん
中島さん


みんなかっちょいいんですが
写真公開はまだ出来ないんです。


さて、まだまだ頑張るぞーニコニコ