やってみる?できたらイヤだからやらないで。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

やっぱり、

使いづらい携帯では

昼間にブログを書き上げることは

できなかった。



とはいうものの

今日は忙しかったから。



朝5時半に家を出て

栃木の現場へ。



現場に到着すると

生憎の雨。



しかし、セッティング始めたころには

やんでました。






アクション部のメンバーは

大橋さん

いとぅさん

和田さん

荒川さん

中島さん

佐々木さん

下尾君



今日はいつもよりちょっと多めのメンバー。


しかし、役が3人

吹き替えが2人と出演も多い。


ワイヤーも今日は

危険度の高いものがあったりして

いつも以上に安全確認をしっかり。




僕は、足場チェックしにいって

岩がかけて落下。


とっさに掴んだ、蔦が実は薔薇っぽい

トゲトゲで…。



擦り傷いっぱい。笑



スタントでは怪我しないのに

こういう擦り傷には

慣れてないから、痛い。


途中吹き替えでやった

高所からのワイヤーでの降りは

スタッフの方は見てて怖かったらしいですが…



本人は、ココまでにこれをやらなきゃ。

とか、

こういう体勢にしなきゃ。

とかいろいろあって、それどころじゃない。笑


スタントマンって意外とそうなんですよ。


皆さんもやってみればわかります。

怖いとか感じないですよ。笑



夕方まで、撮影して無事終了しました。




渋滞がすごいってきってましたが

全然大丈夫でした♪



明日は御殿場。

5時半にはまた家でなきゃ。




明日は、頑張って更新しますので。



お疲れ様でしたー。