なおきち食堂 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日は起きたら
もう昼前あせる





あわてて
ハーネスを洗い
洗濯物しました。




そしたら、
昨日から泊まりロケに
いってた奥さんが帰宅。




お昼ご飯を何にも
準備してなかったので




田無の
「なおきち食堂」へ


奥さんの知人
うららさんが経営してるお店



奥さんは
猫村さんのネコライス

僕は
大人のオムライス
を食べましたニコニコ




たまたま二人ともオムライスあせる



秋は数種類のオムライスがあるそうですよ。


その後
本屋で
バイク雑誌買って帰宅。


TSUTAYAで借りてたDVDが
昨日返却だったの忘れてましたガーン


なので雨が弱くなったら返却に行きます。




それまではのんびりします。



明日はナイターだあー。


なおきち食堂のテーブルに。

「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-20100916141000.jpg
可愛いなあ。


珈琲も頂きました。


「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-20100916143638.jpg