多忙を多望 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

暑く寝苦しい夜だった。


寝る前から思ってたけど



5時に目が覚めて
水をがぶ飲み。


胃袋がタプタプしたころ
ようやく寝室に戻る。



8時には朝食作って
ぼーっとして



洗濯物干しながら
スッキリ!
みて、夜の準備を軽く。



吉祥寺へ行き
光熱費を支払い
大久保に行くため
駅へ。



スペイン人らしき家族が
中央線の改札で
渋谷に行きたい
と道を聞いていたので
「フォロミー」
と言い井の頭線へ案内。

道中会話なし(笑)
中国人なら良かったのにあせる


英語もダイブ使ってないから
もうダメかもあせる





大久保で足首と肩、
(できれば一度全身チェックしてもらいたいもんだ)
みてもらったら
帰って、家の片付け。


いつもやってもらってるし
しばらくあけちゃうから
できるときにやらなきゃっあせる


で余力があれば、駐車場の契約。


金がどんどん飛んでいくシラー


夕方には準備して
羽田に。


明日からしばらくは九州で仕事です。




楽しくなりそうだニコニコ